えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: タントラ
遂に(*´д`*)ハァハァ
アヴァ1キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ava.jpg


まぁ、と或る方からアヴァ1は400kくらいと聞いていたので
何だか拍子抜けしましたが(´・ω・`)
この先はアートマンですがそんな大層な物目指すつもりはさらさら有りませんね。

んでレベリングもする気10%くらいなのでどうしようかry('A`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: タントラ
クマ━━━(´(・)` )━━━━!!!!!
nazo.jpg


工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工
要塞と連合組めるものなら是非…ガンホーしっかり!!!!

nazo2.jpg


赤見張りにて暇を持て余した或る日のひとコマ。
真似できませんでしたorz

3.jpg


聖地にボチボチ篭ってもなかなか溜まりません。
主神スキル実装までにアヴァ1にならないかな~と('A`)
まぁならないかな('A`)
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/10/12(水)   CATEGORY: タントラ
助言 だれか たのむ
先ずはこれをご覧ください
ba.jpg


まぁ聖地だとこのスキル配置なのですが問題は青汁が入らNEEEEEEEE
色々撃った@雷怒→降臨ぶっぱなしたりするとTPが足りないなんて事がしばしば(´・ω・`)

かといってイベントリ開いてると視界がry

どうすればいいんだYO!

saku.jpg


生えてます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2005/10/11(火)   CATEGORY: タントラ
( ゚д゚)ポカーン
本日聖地で辻支援したりふらふら遊んでいたら釜2本との情報が。

これはチャンス!!!!!!!!!!!!!と思い予備の68杖(未精錬)と

今使用中の+10杖を携えていざ釜に。

予備を+9にするのに初期化くらいまくって
35M程かかりましたがなにか(´・ω・`)?
(精錬材料費+献納費込みですがね…)

その@手持ちはプラザ1個。もう+10を+11にと釜にルピア献納→精錬

アイテムが壊れました

アイテムが壊れました

アイテムが壊れました

糞ガンホー逝ってry

暫くは予備の+9でちまちまやります('A`)

[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2005/10/03(月)   CATEGORY: タントラ
( ´_ゝ`)ノ
最近数名の方からブログ見つけたけど更新がryと言われるので
特にネタ無いけど更新です…。
まぁやっとのメンテのお陰で↓
kaiwa2.jpg

みたいな会話しなくて済むようになりますた( ´ー`)bグッ


が、奈落の最後の部屋でボス終了後に画像処理が暴走したり…
Tantra(20050917,21-28).jpg


キットさんがネタにさり気無く走ったり(・∀・)ニヤニヤ
kitto.jpg


kaiwa.jpg

………まぁこれはノーコメで。

次回更新は未定にしておきます(ili'Д`)y─┛~~<ッゲホッゲホッグェッポ!!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
