えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: タントラ
魔はFA厳禁ですね( ´_ゝ`)
先日の羅剛の時の事。近接PTがわらわらと第二段階の羅剛に群がり

ざくざく攻撃しているのを少し待って攻撃する筈が、

その時何故か先走り降臨を撃っちゃいましたorz

si.jpg

案の定すぐに天罰が(;´Д`)ハァハァ

ava1.jpg


ここ最近地獄の71(違)を抜けるのに勤しんでいたので

あまり貢献は増えていません(´・ω・`)

決してチャクラ振りなおしてTPが少なすぎてエンスト死が多発している訳ではありません……。

気付くとTPが足りませんのログが垂れ流しな訳ではありません……。

ヽ(`Д´)ノウワァァン

精神振らないのって邪道ですかね(´・ω・`)

haima.jpg

そして先日の羅剛でソマLを大量に借りて消費分を返さなきゃいけないので

マンダラ洞窟にふらふらと行ってみればなんか懐かしいmob発見。

早速ASMの薬さんと呪さんをはるばる呼び寄せ、サクサク狩ったところ

68爪出ますた。美味ヽ( ´ー`)ノ
eruko.jpg


実はコッソリ(?)台風一家さんにお世話になってました。

やはり聖地で頼もしい味方が居るのは非常に心強いし楽しめます。

取られたカーラを取り返そうと思っても赤の某修羅さんや夜叉さんは

到底タイマンでは無理だったりしますし_| ̄|○

今は一寸TRAUMのほうに暴走天国さんからメンバーが入ったので

其方に戻っていますがまた落ち着いたらお世話になるかもしれません。

聖地といえば先日麒麟檸檬さんが完全引退をし、

赤法師のごろごごろさんも引退電光を流してらっしゃいました。

聖地からツワモノが二人も居なくなってしまうのは寂しい事です…。

お二人とも今迄本当にお疲れ様でしたm( _ _)m

miss.jpg

今日もタントラは不思議が一杯です。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: タントラ
隣の芝生は青く見える…の巻
先程聖地で遊んでいた時の事です。

青PTが赤城に行った際、折り悪しくも丁度引退故友人に

遺産を渡そうとしていた赤の某方を行きずりで殺してしまい

自動分配で一人5Mつまり40Mをその方が落としました。

聖地故殺されるのは仕方ありませんが、

8人のうち返金の意思があったのは2人程度だったとの事。

どうやらその方は受け取らなかったらしいですが、

これってどうなのかと凄く考えてしまいました。

聖地の仕様的には有りではありますが、他人の引退の後味を

悪くしてまで5Mキープしたいんでしょうか。

その辺のモラルや、聖地の動きのまずさ(黄色と赤が交互に大量に青橋に

攻めにきているのに片方集中攻撃してすぐ前線見張り砦に攻め込まれる、

カーラを取られても取り返す意思の無さ)を日々感じていると

どうしても移籍を考えてしまう今日この頃です(´・ω・`)


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/11/01(火)   CATEGORY: タントラ
ちょwwww自分ヒールplzzzzzzzzzzzzzzzz
rf1.jpg


どうもランコです( ´ー`)b

丁度この頃連休だったのでRFにやっと課金し、

ボスからの被ダメすら1な黒機甲様も拝見することができ、

(*´д`*)ハァハァしながら改めて自分の熟練度を眺めてみると…

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

スカスカでした…。というか自分的にはスカスカな感覚は無かったんですが

某麒○麟檸檬さんに熟練を相談したところ

ランコ:今フォース熟練幾つ?まだ28なんだけど…

麒麟さん:72w

ランコ:………

ランコ:ぼ、防御幾つ?(因みに24)

麒麟さん:56/(分母幾つだか忘れマスタ…)

フォサーとしてはフォースをもっと上げなければなりませんが

ガツガツフォース使って狩りをするとあっという間に経験値が溜まってしまって

あとあと防御の熟練上げがスーパーマゾくなるのは経験済み(現在進行形)

しかも経験値を減らそうと何度か自殺をしても運が良いのか悪いのか全然減らず。

1-20%ランダムで減るんじゃなくて20%減らせ(#゚Д゚)ヴォケ!!

とムカムカしながらその他先輩方に相談していれば

「取り合えずヒール覚えれば防御上げまくりだからw」との事。

ヒール初級熟練18だよママン。・゚・(ノД`)・゚・。(30にならないと単体ヒール使えません('A`))

んで聖戦タイムが来、中央ゲットしたので支援上げまくるぞと意気込んで

中央突撃┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

人沢山居て上げ甲斐がありそう(*´д`*)ハァハァと最初は良かったものの

如何せんずっと左手でF1F2F3プッシュ→マウスでキャラクリックを二時間もやると

肩がプルプルし始め

( ´゚д゚`)もうだめぽ……

になったので撤退しマスタ。

タントラは……
N1.jpg


増えてないYO。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
