えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
お前は既に死んでいる!(何
どうも今日和。また更新急かされましたえもんです(´・ω・`)

なんていうか書く気はあるんですがSSフォルダ見るとネタがあまりに

多くて寝る前に書こうと思っても寝ちゃry

最近RPGのW/moが20になりました。南シヴァピークのミッションってこんなに
ムルサート居ましたっけ('A`)?gw217.jpg

そして一寸最近欲しい物があったので暇な時にファーミングをしようと思い、

クリタ、リバーサイド、タラスシュートのファーミングをやりましたが

クリタ=儲けが少ない。安定してやれるけど飽きる。

リバーサイド=ルーンは美味しいが肝心のヒルジャイアントを
       狩れる所までが遠すぎ

トロルファーミング=此処は個人的にNo.1だけど此処ばっかやっていると
          ドロップ品がかなりしょっぱくなる('A`)

という事で巷で噂のIDSファーミングをやってみる事に。(1本20P前後らしい)

悠真さんに手取り足取り教えてもらいW/meの方が全然楽だ……と

思ってサブジョブチェンジ後漸く辿り付くと、出入り口付近に一寸しか居ない('A`)

案の定奥見てみれば居ましたが蛸みたいなボスがだるいのと

アズ-ルが鬱陶しいので帰りました。
gw265.jpg

その後何度も挑戦しましたがmobの配置に恵まれずもうすっかり気力が無くなったので

インターアスカロンで買いましたヽ( ´ー`)ノ(オイ

gw266.jpg

15Pでした(∩´∀`)∩ワショーイ
因みに欲しかった物というのはこの左手のペパーミントシールドです。
http://www.gw.gamewikis.org/wiki/Candy_weapons
此処に載ってるやつですね。
gw256.jpg

一つだけでは物足りないので盾全部揃えry

三つで15Pだったので欲しい人はインターアスカロンで叫んでみるといいですお。

インターと言えば、最近朝方はインターの方が賑わっているのでそっちの

英雄丘に遊びに行っているんですがと或る日誰かが全体チャットで

1と誤爆したらアホみたいにみんな全体チャで1と叫び始めログが1で

埋まりまくってました。アホスLOL
gw228.jpg

gw230.jpg

この間ランク3になってからすっかり丘もさぼってましたが

なんだかんだでそろそろランク4になりそうです。
gw268.jpg

野良相手だとまぁビルド少し変えたりとかあそこであぁすれば

勝ってたとか思えたりするんですがWMとかに当たるともうPスキルの差の一言に

尽きますね。位置取りの巧さとかスキルの使う速さとか凄すぎヽ(`Д´)ノgw262.jpg

そういや4になるとこの鹿↓って出せないんだよなぁと思うと

熊よりこっちのほうが可愛いんじゃないかとなんか名残惜しい(´・ω・`)
gw269.jpg


そういえば25日から27日までC2の体験イベントありましたが殆どやってないですlol

スキル集めるのだるかったしクエストもだるかったので( ^ω^)
唯一気になったのはこの妙なコレクター品。ミスマッチ過ぎぉll
gw236.jpg


GWやる上で軸となるのGvGの調子ですが、最近元々の防御型から

もう少し攻撃性を増やそうと毎日メンバーそれぞれが考案したチームビルドを

とっかえひっかえやってみています。癖のあるビルドはなかなか難しい

なぁ、というのが色々やってみた感想。固定の8人でやっているわけでは

ないので人が入れ替わってもやり易いのがいいね、という事で

昨日漸くみんなが使い易そうなので3連勝出来ました。

分隊への対応をスムーズにする為にVC導入間近ですwwwうぇうぇw

因みにタイトルの由来はコレです↓
gw205.jpg

妙にツボに入ったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ TB*0 | CO*4 ] page top
貴重な経験の巻
どうも毎度えもんです。ギルメンにブログ発見されたので渋々更新ry
gw201.jpg

地道に英雄に通ったお陰で鹿は出ますが(´(・)` )はまだまです。

で、タイトルの意味なんですが、今日もいつも通りGvGやろうという事になり、

面子を揃えてチームビルド確認していざスタート!
gw196.jpg


いきなり凄いのきたお(;^ω^)


まぁこれはあっさり9分くらいで負けますた。
gw198.jpg

神Mo様です(;´Д`)ハァハァ

コレは次元が違うお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思いつつ大まかな反省点交わした後、数戦こなし、

次やろ~と言ってスタート
gw199.jpg

うぇww再び降臨ktkrwwwwww

今度は15分粘りましたけどね

まだまだひよっこだと思い知らされつつ色々勉強できた日ですた。

つーか、一日に2回Evilと当たるってどんな確立ですかil||li _| ̄|○ il||li

以下小ネタ

某日英雄の丘ミッションにて。五色あるの知らんかった(´・ω・`)
gw173.jpg


GHに集合してみたら先に待ってた人らが傭兵に混ざっry
gw174.jpg

試合が長引くと30分でVoD(ビクトリアーオアデス)になるんですがNPC一杯
ぞろぞろ出て来てきもいおwww
gw177.jpg

そんなこんなのえもんでした。 お終い。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
