えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: タントラ
日替わりでアヴァとアートマンですお
と或る晩、ふらふらしていたら知り合いにマンダラBで殺し合いしよと

言われたのでマンダラBに(;´Д`)ハァハァ

で、ダメ検証のいい機会だと色々試してみたんですがぽつりと相手が一言。

「○○(混沌装備)並みの火力だな」

Σ ゚~(Д゚~lll)Σ ゚~(Д゚~lll)Σ ゚~(Д゚~lll)

「聖印振ってんのか?」と言われてスキル表確認してみると…

01.jpg


あれ振ってないやヽ( ´ー`)ノ

恐らく主神スキル振り直したときに振り忘れただろうと急遽スキル初期化

購入して振り直し。

あれ、スキルレベルが全部さっきと同じ数字になるんですが……

ってことでどうやら聖印が0に表記されてただけみたいです。

全財産5Mで2.5Mの出費テライタス。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃあ火力はやっぱりこの火力でいいのか…

( ^ω^)ショックだお……


という事で麒麟さんにステを相談してみれば精神振ってないからだと言われ。

えぇ聖地仕様だとTP705でした(´゚ω゚):;*.':;ボダァフォン

のでステ色々弄って変えてみました。降臨ダメ上がった(∩´∀`)∩ワショーイ


今日遂にKathanaⅢが来るわけですが先日デカロンというMMOのCBに

当選したので両方ボチボチでやる感じになりそうです。

DEKARON公式HP
http://www.dekaron.jp/index.asp

そしてDECO ONLINEというMMOもCB申し込んでみましたがこっちはCB期間が

短いのでまぁ当たらなくていいかなという感じ……。

新年には遂にギルドウォーズがくるのでそれが一番期待ageです(*´д`*)ハァハァ

Guild Wars公式HP
http://www.guildwars.jp/
[ TB*2 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エクスレイズ | URL | 2005/12/21(水) 18:01 [EDIT]
見にきちゃいましたw。
先日はブログの方への書き込みありがとうございました。少しすっきりした気がします。

>KathanaⅢ
楽しみですね~。
近接の新スキルに期待してみたいところですが・・w

ぁぃちω | URL | 2005/12/24(土) 07:59 [EDIT]
ぇる子さんのブログ発見!
これゎカキコしなきゃだw
青のときゎ ぉ世話になりまちた
たまにゎ ぁぃのコトも相手してし?ぇ

える子 | URL | 2006/01/01(日) 02:40 [EDIT]
お二方返事が遅くなって済みません_| ̄|○

>エクスレイズさん
いえいえ大した事も書けずに中途半端なコメント済みませんでしたw
75の新スキルとってみたんですがイマイチ……。
聖地で気まぐれに使う程度ですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>あぃさん
発見された(;´Д`)ハァハァ
休暇入ってしまいますがもし戻ってきたら是非遊んでくださいw

TRACK BACK
TB*URL
● 友達作りたいひと☆集まれ~♪♪
☆メールクラブ☆ 2005/12/21(水) 16:02
メル友作りたいひと、世間話したいひと、みんなみんな寄ってらっしゃい☆ここにきたひとはみんな友達だよ(^O^)/  [続きを読む]
● パソコンやってたらメル友が出来た☆
やったぁ☆ 2005/12/21(水) 16:03
色々教えてくれた♪こんどサイトも教えてくれるって行ったので楽しみだなァヽ(゚∀。)ノ  [続きを読む]
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
