えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
IWAYフォーヽ(`ェ´)ノ
砂漠の中からこんにちわ。
gw074.jpg


正式始まったら色々やる事有り過ぎて更新ご無沙汰になりましたorz

取り合えずMo/Meのえもんはミッション全て完了しN/Eのえる子は

砂漠まで進めてキャラデリ。火力バカの紅玉林檎E/Rは今ドロクナーの鍛冶場まで進めました。

GWで支援職やってて面白いのは幾らmoが頑張ってもこうなったり
gw072.jpg

こうなったり……
gw126.jpg

Moをメインジョブに据えるとエネ少なくてきつす(;´Д`)ハァハァ

なのでPvPキャラの方ではE/moにしてPTヒール連打漬けでやってます。
gw130.jpg

傭兵の前衛デヴォナたん、開き直りもいいとこry

PvPキャラはきんかんとかぽんずとかその辺の名前でやってます。

まだ英雄の丘に出入りして日が浅く名声37ランク1にしかなってません…

なにやら名声180でランク3らしいのですがインター鯖行くと

6以上とかの募集がゴロゴロしててオマイラやりすぎってなります('A`)

そして米鯖ではIWAYというチームビルドが大流行しているようで、

かなりの確立でIWAYに当たります。その時々で勝てたり勝てなかったり

ですがもう綺麗に向こうの自爆コンボで半壊すると無性に腹が立つ('A`)

勝つにはいい手段ですがまぁアホの一つ覚えみたいに、

型にはめるだけで勝ちを得るってのもなんか面白くないですね。

なので大抵はバランス型で組んで行んですが、ヨーロッパのチームに当たったとき、

IWAY使わないのはいい事だ、偉い。とか言ってくれたり、

今日なんて野良で英雄の丘で組んで初戦をやったあとその相手のチームの人から、

今まで当たった日本のチームの中で一番良いチームだったと

お褒めの言葉を掛けてくれたり…ヨーロッパ.゚+.゚(・∀・)゚+.゚イイネ!

そういえば昨日あまりにIWAY率酷いので全員でビルド調整して再挑戦したら…
gw135.jpg

ネクロゾンビ軍団キダ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゝ(゚∀゚ゞ)ブッ

もう、あまりに予想の裏を取られてみんなアタフタしてるうちに

ゾンビ量産されて終わりました。

どう見ても想定の範囲外です。

そして、と或るRPGでの地図移動中の一こま。
gw105.jpg

いやもう、ホント群れてるヤツって嫌いです(ili'Д`)y─┛~~<ッゲホッゲホッグェッポ!!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ロキシー | URL | 2006/02/19(日) 14:17 [EDIT]
(・∀・)更新されてるー!
GW楽しそうですね(´ー`)y━~~頑張って~w
最後のSSテラコワスw
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/19(日) 22:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

える子 | URL | 2006/02/20(月) 16:24 [EDIT]
>ロキシー
やっと更新しますた(;´Д`)ハァハァ
最後のはこの後全滅しかけたおwwwwうぇうぇw

>xxxさん
うはwwwwwwおひさwwwwwwwwww
ギルドウォーズでログインしたらN押して接続中のところの
空欄に「えもん」「きんかん」「紅玉林檎」「ぽんず」
どれか入力してささしてくれれば通じます(・∀・)ニヤニヤ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
