えもんのギルドウォーズ日記
日々ギルドウォーズであったことを綴ります
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
貴重な経験の巻
どうも毎度えもんです。ギルメンにブログ発見されたので渋々更新ry
gw201.jpg

地道に英雄に通ったお陰で鹿は出ますが(´(・)` )はまだまです。

で、タイトルの意味なんですが、今日もいつも通りGvGやろうという事になり、

面子を揃えてチームビルド確認していざスタート!
gw196.jpg


いきなり凄いのきたお(;^ω^)


まぁこれはあっさり9分くらいで負けますた。
gw198.jpg

神Mo様です(;´Д`)ハァハァ

コレは次元が違うお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思いつつ大まかな反省点交わした後、数戦こなし、

次やろ~と言ってスタート
gw199.jpg

うぇww再び降臨ktkrwwwwww

今度は15分粘りましたけどね

まだまだひよっこだと思い知らされつつ色々勉強できた日ですた。

つーか、一日に2回Evilと当たるってどんな確立ですかil||li _| ̄|○ il||li

以下小ネタ

某日英雄の丘ミッションにて。五色あるの知らんかった(´・ω・`)
gw173.jpg


GHに集合してみたら先に待ってた人らが傭兵に混ざっry
gw174.jpg

試合が長引くと30分でVoD(ビクトリアーオアデス)になるんですがNPC一杯
ぞろぞろ出て来てきもいおwww
gw177.jpg

そんなこんなのえもんでした。 お終い。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 足跡
らるむ | URL | 2006/03/14(火) 14:00 [EDIT]
ふふふふふふv-8

ほんと貴重な経験でしたね~
正直初戦は緊張とパニックで何やってるんだか自分わかりませんでしたw

ファームばっかしてる人 | URL | 2006/03/15(水) 20:46 [EDIT]
まー適当に更新がんがれ( ^ω^)b

えもん | URL | 2006/03/29(水) 12:46 [EDIT]
>らるむん
緊張したけど楽しかったねぇw

>ファームばっかしてry
見られてたのかlol
ファーム情報いつもサンクス(*´д`*)ハァハァ
GvGの助っ人のほうもまたよろすくニヤニヤ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © えもんのギルドウォーズ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
